電話でのご注文対応できます。代引きサービスを準備中です。
電話でのご購入注文がご年配の方から続いてますので、対応策を準備中です。

今秋よりホームページでの販売を開始しました。
せっかくなので時代の先端的なものしようと考えました。
そこでネット銀行のビジネス口座を開設しました。クレジット決済はソニーのeーSCOTTを導入しました。
クラウド会計システムへ銀行口座をひもづけて正確・効率的な運営を進めていました。(私ごとですが大学新卒時の就職先は会計事務所でした)
妻は外国人です。農作業以外のデスクワーク的なことは全て私の業務担当です。肉体疲労を抱えながらの事務作業は正直キツイ時期があります。
全ては準備万端なはずでした。
農作業は第一次産業です。しかし、ネット通販は第3次産業(サービス業)にあたります。
「ネットでクレジット決済なんて難しい。できない。」
「ホームページから物を買うのはいやだ」
「ネット銀行は知らない。使ったことがない」
電話での会話で、こんな年配の方からの声がありました。
さっそくですが、想定外の事態でした。
しかし、せっかくスチューベンを必要としているお客さんへスチューベンを届けられないのが気の毒でなりません。
1972年生まれの私からすれば80近い親世代とか、70歳前後の方かと想像されました。
なんとか届けたい!!
そこで、代金決済サービスを導入することとしました。
【佐川急便】e-コレクトの準備を進めております。1〜2ヶ月を要するようです。令和7年内に間に合うか微妙です。来年以降は大丈夫でしょう。
e-コレクトの支払い方法ですが、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。
佐川急便からの商品引き渡し時に、上記の3つの方法の中からお選びいただき決済となり、安心です。
※当面は指定銀行口座への振込での対応とさせていただきます。電話でお申し込みのお客様にはお手数おかけいたしますが、ご了承お願いいたします。
代引きサービスe-コレクトの準備が整い次第、改めてお知らせいたします。
090-5841-8860



