よくあるご質問Q&A
メール・電話の前にこちらをご確認いただくと、疑問点が解決するかもしれません。
下記のQ&Aをご覧いただき、わからないことがありましたらご連絡ください。
Q.どうやって購入すればいいですか?
A:ホームページから購入できます。
ご注文については、「ご注文方法・送料・お支払いについて」にまとめておりますのでご覧ください。
Q.代金の支払いは、どうすればいいですか?
A:銀行振込か、クレジットカードでお支払いいただけます。
お客様のどちらか都合の良い方法でお支払いください。
Q.配達日、時間指定はできますか?
A:配達日、配達時間とも選択可能です。
配達日はご希望の日をホームページからお申し込みください。
配達時間は、下記の時間帯の中からご自由にお選びいただけます。
1 午前中
2 12時〜14時頃
3 14時〜16時頃
4 16時〜18時頃
5 18時〜20時頃
Q.返品、返金に応じてもらえますか?
A:はい。わかな農園の商品は、全額保証付きです。
わかな農園の商品は、全額保証つきです。
商品到着後、状態が悪い、中が腐っている、商品が違うなど、お客様のご希望に沿わないことがございましたら、遠慮なくご連絡ください。(その場合は、今後の運営の参考にさせていただきたいと思いますので、デジカメなどで撮影したぶどうの様子をメールに添付してお知らせください。)
代わりのものと交換させていただきます。
もし、代わりのものが用意できません場合は、こちらの手数料負担で、全額を返金いたします。
※尚、明らかに輸送途中の事故と思われるものに関しましては、お手数ですが輸送担当された会社までご連絡お願いいたします。
Q.注文をキャンセルしたいのですが?
A:メール・お電話にて、なるべくお早めにご連絡ください。
生鮮食品のため、商品発送後のキャンセルは受けることができませんので、なるべく早くご連絡ください。
[ご連絡方法]1 メール(mail@wakana-noen.jp)
2 お電話(090-5841-8860)
2 お問合せフォーム
Q.注文したのにメールが届きません。
A:まずは迷惑フォルダをお確かめになってください。
メールアドレスを間違えたか、迷惑メールに入ってる可能性があります。
その場合は、迷惑フォルダをまずお確かめの上、お問合せフォームかお電話にて、わかな農園までお知らせください。会員情報をこちらで変更いたします。
Q.加工原料として大量注文へ対応可能ですか?
A:ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
市場へ加工原料を出荷しています。また、地元のワイナリー様へワイン用原料を納入してます。他にもお店や、染め物工房様への納入実績はございます。お気軽にご相談ください。